SSブログ

四大陸選手権のフリーをノーミスで初タイトルを獲得した宮原知子!! [スポーツ]

フィギュアスケートの4大陸選手権の女子は、高校生の宮原 知子がパーフェクトの演技で真央ちゃんを超える日本女子歴代最高点で優勝しました。テレビで観戦していても高校生とは思えない
完璧で安定した演技で観客を魅了していました。これ以前の三つの大会でもほぼ完ぺきな演技で
自己ベストを更新していました。競技後のインタビューでは、答え方がとても素朴で、緊張していましたと答えていました。変に力みのない所が力を発揮するのでしょう。最も練習は人一倍しているらしいです。
 3月の世界選手権では、ロシア勢の強力な壁がありますが、頑張ってメダルを取ってほしいものです。


2016-02-22 16:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。